甘えん坊に変身

マムです

この前ネム兄ニィの誕生日のケーキ事件依頼、ネム兄ニィは

少しずつ心を入れ替えたみたいだニャ

最近は食べるの優先より ベッドでパパとママが来るのを待って

るらしいニャ

マムが寝室にそ~っと入ると ネムがベットで大人しくしていた

ボク達つくね家の猫は 毎日パパとママと一緒に寝てるんだ

パパとママと一緒のベッドか 寝室内のタワーやボク達猫用のベットで

思い思いに寝てるんだニャ

10匹がパパやママと同じベットで寝ると パパは寝返りができないから

嫌だっていって ボク達用のベットを寝室に置いてくれたんだけど

やっぱりパパとママに甘えながらみんな寝たいみたいだニャ

おっぱいが忘れられないのかニャ

最近は他の猫たちより 一足先にベットでパパとママを待っているネムなのです

後からララが寝室に入ってきた・・・

寝る場所の特等席は パパの枕とママの枕の間に入って寝れる場所なのである

猫たちは寝室に入ると まずその場所に誰も居ないか確認するのだ

誰かが居ると 足元付近の場所を確保する

最近はネムが先に来て 特等席に居ることが多い

たぶんネムは本能的に 甘えたい気持ちが大きくなっているのかもしれないね

パパがベットに入ると 掛け布団をチュパチュパしながらフミフミして

おっぱいを思い出している行動をする

食べ物ばかり興味を示さなかったネムだが

あの誕生日ケーキ事件依頼 パパによく甘えるようになった

人間の子供のように 親に育てられる猫や犬は多くない

ほとんどが里親に出されたり

どこかの家猫になったりすると 親と接することができるのは

生まれて2ヶ月ぐらいしかないことになる

だから飼い主が親であり 甘えたいのは当然なのだ

知らず知らず 待っている間にネムは寝てしまった

寝ながらネムは ムニュムニュしている・・・

それを見てララは・・・・

この後ララもパパの枕の上で寝てしまった

後から来た猫たちは・・・

(´www`)パパ ⇒ 猫たちと生活を共にし 寝るときに甘えてくる仕草は

とっても可愛いよ

君たちは大切なパパの子供たちなんだよ

また明日ね おやすみ~ (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク