ネム兄ニィが元気ないニャ

ジュノンだよ

この前ラムネお姉ちゃんとネム兄ニィのケーキをキキやマム兄ちゃんやココ兄ちゃんたち

が横取りして以来、ネム兄ニィの様子がおかしいニャ

凄く落ち込んでいるみたいで ボ~ッとしてばかりいるニャ

ネム兄ニィはパパとママに買ってもらったケーキを凄く大切にしていた感じだニャ

食いしん坊だから、食べ物をあさってばかりいて、ママにいつも怒られていた

から、パパとママからお祝いしてもらったことがとても嬉しかったみたいだニャ

ネムはいつもになく 寂しさを多々酔わせていた クスン(U_U)。。。

(´www`)パパ ⇒ ネムちゃん 落ち込むことはないんだよ

食いしん坊のネムちゃんはそのままでいいんだからね

そんなネムちゃんをパパとママは凄く愛してるから (⌒~⌒)ニンマリ

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク