宮ヶ瀬で子ひつじになったニャ

つくねだよ

パパとママと一緒にお昼ご飯を食べに出かけたニャ

つくね家から20分ぐらい車で行ったところに

釜飯屋があって 庭先のガーデンテーブルなら

ボク達も一緒に食べれるんだニャ

だけど先に外人さんが居て その外人さんは犬を連れて食べていたから

ちょっと怖くて ボクは車でパパとママが

釜飯を食べるのを待っていたニャ

パパはカキの釜飯でママはハラスの釜飯を食べたんだって

いいニャ~

あの犬さえいなければ・・・一緒に食べれたのにニャ

いいニャ~ カキ食べたかったニャ~

パパ 今度は犬がいないときに連れてきてね

ボクも食べたかったニャ~ ノ_<。)グシュ

(´www`)パパ ⇒ つくねは一緒に食べれなかったから

宮ヶ瀬にでも行こうか

クリスマスになると宮ヶ瀬はイルミネーションがとても綺麗に飾られ

大勢の人たちで賑わう

夜のイルミネーションで混む前に 少しだけ寄って帰ることになった

つくね家のクリスマスのイルミネーション見物は

宮ヶ瀬ではなく 相模湖プレジャーフォレストに毎年行ってるのだ

その様子は12月に行った後に紹介しますね

宮ヶ瀬に着くと ママが猫の「かぶりもの」ガチャ発見!!

ママが可愛いといい

つくねの為にガチャ1回

嫌がるつくねにかぶせ ママは満足げでした

周囲の人たちは 猫が子ひつじのかぶりものを被っているいるので

みんなクスクス笑いと 可愛いの声が混ざったように振り返って見ている

夜になるとキレイに光るであろう 光のトンネルのLED

宮ヶ瀬は 奥のほうに行くと

人が案外少ないのである

パパとつくねはのんびり散歩できました

すると つくねが何やら発見

汽笛を鳴らして道路を走る 機関車風の乗り物である

日が暮れ始め 気温もだいぶ下がってきたのか

つくねは子ひつじのかぶりものが暖かく気に入ってきたようである

寒いのか パパの胸元でジッとしている 

パパはつくねが寒くないように 服のに入れて家路につきました

(´www`)パパ ⇒ 相模湖プレジャーフォレストにイルミネーションを

見に行くときは 暖かくして行こうね

12月が楽しみなつくねでした \(=^‥^)/’`*:;,。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク