トムとココが一碧湖に行ったニャ

ラムネだニャ

パパがトムとココを連れてどこかに出かけたニャ

あたちも行きたかったニャ・・・

一方お出かけしたトムは 車内でルンルンであった

外の景色を眺めながら お出かけを楽しんでいる

ココは運転席の前で ジッとパパの運転を見ているのであった

(´www`)パパ ⇒ 今日は一碧湖に行くよ

一碧湖は伊豆高原のヘソと言われてるんだ

湖でのんびりしようねV(○⌒∇⌒○) ルンルン

一碧湖に着くと トムは歩きたいとせがむ

猫を多く飼っていると それぞれの性格が実に楽しい

トムは旅先で 必ず歩きたい 散歩したいとせがむのである

つくねはどちらかというと 抱っこしてもらうのが好きなのだ

トムにリードを付けて 湖畔を散歩していると・・・・

さすがに水際は怖いのか パパに抱っこしてもらい

魚を一生懸命見ている

(´www`)パパ ⇒ もうすぐ伊豆も冬だね

来週のクリスマスにまた来るけど こうして外でのんびりできるのも

今年は最後かもしれないね

春になったらみんなでまた来ようね♪

来年の暖かい春が待ち遠しいつくね家でした

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク