明日は伊豆だニャ

つくねだよ

明日はパパとママと一緒に伊豆に行くニャ

暖かくなったから景色も新緑が始まって楽しみダニャ

2月に行った時にママが作った表札もできているはずだニャ

つくねはパパに抱きつきながら甘えている

(´www`)パパ ⇒ もちろん行くよ

ママが作った表札も取りに行かないとだしね

それに最近エルフやクーをドッグランで遊ばせてないから

久しぶりに連れていってあげるんだよ

傍で聞いていたジュノンとララは反応したが、ココは眠いようである

つくねは早く明日にならないかと外を見て夜ながら明日が待ちどうしかった

明日はみんなで行くのかニャ~

最近1泊だと猫半分はお留守番だったからニャ~

ボクは行けるのかニャ~

行けたら帰ってきてみんなに伊豆を紹介するニャ

つくねは明日は自分が行けるのか不安もあったようである

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク