伊豆に行けたニャ

つくねだよ

4月23日から一泊で伊豆に行ってきたニャ

ママが作ったボクの表札を取りに行くのと

犬たちが最近ドッグランに行ってないからそれも兼ねてらしいニャ

それでもお出かけはいろいろ見れたり食べれるから楽しみだニャ

最近の一泊旅行は猫半分はお留守番なのである・・・

トム兄ちゃんは最近お留守番が多かったから

行けるのを凄く楽しみにしている感じだったニャ

(´www`)パパ ⇒ 発表します

連れて行くのはつくね、ココちゃん、ジュノン、ラムネちゃん、そしてトム君

トムはジュノンに呼ばれたことを確認していた

トムは久しぶりの旅行なので涙を流して喜んでいる

キキはというと 今回は呼ばれず・・・

5匹の猫と犬6匹を車に乗せ 伊豆に出発

車の中では思い思いに猫たちは過ごしたのであった

トムは久しぶりの旅行なので 景色をずっと見ている

2時間以上かかるので トムは眠くなったようである

車の振動が心地よいのかトムは寝てしまった

ドッグランに付いたので犬たちを遊ばせる準備をしていると

音でトムが目を覚ました

ドッグランの様子は次回アップするニャ

(´www`)パパ ⇒ トム君 伊豆にようこそ

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク