ボクの表札できたニャ~♪

トムです

伊豆に行く途中で寝ちゃったニャ

音で目が覚めたらすでにドッグランに着いていたニャ

犬たちは早く一緒に遊ぼうと待っている

パパとママがドッグランに入ると すでにポッチーとテン君は・・・・

犬達も満足したようなので 伊豆ガラスアートに行って

ママが作ったベネチアンガラスの表札を取りに行くことにした

(´www`)パパ ⇒ そろそろ行くよ~

車に戻ると・・・ジュノンが

ココとラムネも待ちくたびれたようである

猫たちは待たされて楽しくないようである

(´www`)パパ ⇒ ごめんごめん あとで良いもの買ってあげるから

とりあえず ママが作った表札取りに行くよ

ガラス工房に着くと さっそくママが作った表札を見せてもらった

TUKUNE

JUNON

ELF

KOMUGI

字崩れしないで上手く焼けたようである

つくねは待ちに待った自分の表札ができて大喜びである

嬉しいニャ~♪(^-人-^)ニャ

 

(´www`)パパ ⇒ さ~て そろそろホテルに行こうか

その前に 良いもの買ってあげる約束だったね 行くよ~♪

(´www`)パパ ⇒ 伊豆の乳牛から取れた美味しいソフトクリームだよ

さっき犬たちが遊んでいた時 おとなしく待っていたからご褒美ね

わ~い 美味しいニャ~♪

だから伊豆は楽しくて美味しくて大好きなんだニャ~♪

はい これで終わり

パパが最後に残ったソフトをスプーンにすくって差し出したら

猫たちも犬たちも大満足の伊豆でした

(´www`)パパ ⇒ また来週くるからね

今度は4日間くるから 猫10匹みんなでくるよ

パパの大好きな弓ヶ浜で みんなでのんびりしようね

来週も来れることを聞いて トムは大喜び

地面に寝転んで喜んでいたらママに怒られたのであった(; ̄ー ̄川 アセアセ

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク