行きたいニャ~。o゚(p´□`q)゚o 。──ン!!

つくねだよ

明日は旅行だニャ \(=^‥^)/’`*:;,。

そんな時 パパから発表があったニャ

明日の旅行は犬6匹と猫4匹で行くから 猫6匹はお留守番ね

・・・何~ (・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

・・・ということは・・・猫6匹は伊豆に行けニャイってことになるニャ・・・・

メンバー発表しまぁ~す

ココ ジュノン キキ そしてつくね

以上4匹は連れて行きま~す

後の6匹はお留守番頼むね

パパから残酷な発表であった

留守番の子たち ごめんよ

もっと天気が良い日にみんなで行こうね

4月の中旬に2泊予約してあるから その時はみんなで行こうな

天気が悪くてあまり遊べないし 今回はママが作るガラス工房での

表札作りがメインだからと

パパは6匹を留守番させることにしたのである

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク