変な奴がいたニャ

 つくねだよ

今日は奇妙な猫がいたニャ

ずっと動かないでじっとしているんだニャ

縄張り争いになるかとヒヤヒヤしたけど 何も言ってこないから
知らん顔してやったニャ

パパと散歩していると怪しい奴がいたんだニャ

そ~っと 奴の動きを観察していたニャ すると。。。

ネコがこっちを見ているニャ!

つくねも大きくなり いっちょ前に縄張り争いができるようになったようである

んっ? 奴はまったく動かニャイんだ

せっかく戦闘モードに入ったつくねであったが

戦失したようである

 

気を取り直して 今度の旅行を考えたつくねであった

・・・・・・・・

今日は金曜日・・・明日の土曜日は伊豆旅行だけど雨みたいニャ。。。
日曜は予報では曇りマークだってパパが言ってたから 日曜日に
遊べることを期待するニャ

でも 犬たちも一緒だからドッグランが優先になっちゃうかな。。。

いつもだとグランパル公園のドッグランか

スカイポート亀石にあるドッグランに行くんだニャ

スカイポート亀石のドッグラン

スカイポート亀石のドッグラン

比較的綺麗で 芝も綺麗で他の犬も少ないから うちの犬たちの楽園だニャ

犬の長男のクーもあそこは最高だと言ってたニャ

天気が悪かったらグランパル公園の旅の駅でボクは笑顔をみんなに振りまいてくるニャ

あっ! 伊豆方面に行く人がいたら ボクを見つけたら声をかけてニャ
パパがボクの写真入名刺を作ってくれたから 声をかけてくれた人にあげるニャ

今日 お付き合いのあるパパの会社の人にボクの名刺をあげたら

凄く喜んでくれたって言ってたニャ

ボクも自分で配りたいニャ

自分の名刺を早く自分で渡したいつくねであった

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク