つくねはズルイニャ!

ララです

日曜日につくねとパパとドライブがてら 公園に行ったニャ

久しぶりにパパと散歩していたら つくねは愛想ふりまいて

ちゃっかり抜け駆けしたんだニャ

公園について 広場までパパに抱っこしてもらったニャ

広場に着いてつくねとララを散歩させてると・・・

・・・ララは 何か視線を感じたようである

ジ~と見ていたが 知らない人のようである

しばらくすると 傍に居たつくねとパパも・・・

つくねが気になるようで 傍まで連れていけとせがむ・・・

パパが連れて行くと・・・アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

ちゃっかり つくねがスリスリ始めた

どうやら猫好きの女の子二人が つくねとララを見ていたので

視線を感じたようだ

つくねは迷わず女の子の膝の上に・・・

(´www`)パパ ⇒ どうもすみません (; ̄ー ̄川 アセアセ

女の子二人は猫好きだから つくねが膝の上で甘えていることを

逆に喜んでいるようだ

つくねは膝の上に乗ったままマッタリ

まったく降りる気配がない

パパより女の子の方がいいのか (-_-メ;)テメ~・・・

つくねが愛想振りまいてるのを見て

ララはだいぶご立腹・・・Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

つくねばっかりモテた今日の散歩でした

この後家に帰ってからもララはご機嫌ななめ・・・

(´www`)パパ ⇒ ララちゃんもきっとモテる時があるよ

それにしてもつくねの要領のいいことに関心したパパなのでした

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク