初めての海 リゾートだニャ♪

つくねだよ♪

伊豆の海に行ってきたニャ

初めて海を見たけど すっごく大きかったニャ

天気もいいし 海がキラキラしていて とっても綺麗だったニャ

つくねは初めての海を見て驚いているようだ

江ノ島あたりの野良猫であれば 毎日見ているのであろうが

内飼いの猫が海を見ることは そうそうない

しばしつくねは海を見つめてボ~っとしていた

(´www`)パパ ⇒ つくね ここでお昼にするからテーブルの上でのんびりしてな

つくねは布テーブルに横たわり 潮風と波の音 太陽を浴びながら

完全にリゾート気分♪

パパとママもビールを飲みながらのんびり.. …((((ノ*~~O~~)ノ ヒック

つくねはパパに抱っこされて 浜辺を楽しみたいようである

太陽がまぶしいのか 気持ち良いのか・・・

つくねはパパの肩の上で寝てしまった

あっ パパ

あそこに泊まるの (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

この時期つくね家は 毎年ここを訪れるのが行事となっているのだ

人が少なく 湘南とは違う透き通った海でのんびりできるからだ

砂浜は白く 波も穏やか つくね家の隠れリゾートなのだ

(´www`)パパ ⇒ つくね 海って気持ちいいだろ~♪

潮風と太陽がこれほど気持ち良いとは・・・

パパに抱っこされながら 浜辺をのんびり歩いてつくねもリゾート満喫している

真夏は暑いから 今度は秋にこようね

すでに次に来るのが楽しみなつくねであった♪

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク