猫家族の紹介だニャ

ライムだニャ

つくね散歩で初めてパーソナリティするニャ

いつも弟や妹たちが紹介してくれるこのブログを観てくれて

ありがとニャン♪

今日はパパに聴いた素敵な猫ファミリーの紹介をするニャ

このファミリーは パパの仕事関係の人に飼われているファミリーだニャ

つくね家と違うのは そのファミリーは外飼らしいニャ

外に猫のお家があるらしいニャ

マムもつくねも話をよ~く聞くニャ

マムとつくねはライムの話に興味があるようだ

しかし近くに居る ココとジュノンもライムの話を聞いていたが・・・

ライムの話を聴いているうちに・・・

興味ないのか ライムの話が面白くないのか

ジュノンは寝てしまった (; ̄ー ̄川 アセアセ

それを見たライムは 傍に居たララの首を絞めながら愚痴を言い出した

その鳴き声に ジュノンは目を覚ましたのである

そこへ マムがやってきてジュノンに注意した

ジュノン 長男のライム兄ちゃんの話は絶対なんだ

寝ちゃダメだニャ

つくね家は体育会系なので、長男ライムの言葉には

みんな敏感なのである

(ノ・_^)⌒☆ジュノン ⇒  マム兄ちゃん・・・

だって ラムネお姉ちゃんが 眠そうにこっちを見ているから

釣られて眠くなってしまったニャ

そう言われてラムネを見てみると・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

しばらくすると・・・ラムネは完全に寝てしまった

そこでパパは

(´www`)パパ ⇒ みんな 眠いのかな?

も~~・・・ 仕方ないな~・・・

ファミリーの写真 見せてあげるよ

こんな感じだよ

すてきなファミリーだろ~

外に置いてあるお家の中で みんな仲良く寝てるだろ

ラムネはハッと目を覚まし・・・

~(=^–^) ラムネ ⇒ 親子で固まって寝てるニャ

みんな仲が良さそうだニャ~

つくね家のみんなも仲良くするニャ

と、いかにも寝てなかったフリをしたのである

(´www`)パパ ⇒ みんな~

あのファミリーのように仲良く過ごせるようにしようね

改めてファミリーの絆が大切と感じた猫たちであった

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク