リフォームの様子を見に来たワン

ポッチーです

いつも猫ばかり出てるから

今日はボクが案内するワン

この前つくねが見に来た屋上リフォームの経過を今日は

パパとジュノンと一緒に見に来たワン

いつかここにドッグランをパパが作ってくれるらしいワン

だいぶウレタン塗装も出来上がってるようである

親方に聞いてみるニャ

すごくキレイになったニャ~

パパ 親方と職人さんすごく上手だニャ~

ヽ( ゜ 3゜)ノ親方 ⇒ 九割かた終わりましたから あとは天気のよい日に

エアコン関係の設置と配管のリフォームで終わりですよ

リフォームも最終段階に入っているようだ

ジュノンはキレイになった屋上をジ~と見てはニャンニャン言ってる

ポッチーはここにいつかドッグランができるのが

すごく楽しみのようだ

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク