新しいケリグルミだニャ

ララです

前に嗅いだ・・・誘われる匂いがただよっているニャ

たぶんマタタビのような気がするニャ

猫はみんなマタタビが好きだと思っている人が多いみたいだけど

半分ぐらいの猫だと思うニャ

つくね家も10匹いるけどマタタビに反応するのは半分ぐらいニャンだ

ボクはマタタビは大好きで ネム兄ニィといつも取り合いになるニャ

今日はそのマタタビの香りがさっきからしているニャ

ネム兄ニィに先をこされたニャ!!!

それも新しいタイプのマタタビ入りケリグルミだニャ

急ぐニャ o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

ネムはララに取られないようにしっかりと掴んでいる

しかし狙っているのはララだけではなかった・・・

つくねもケリグルミで遊びたいようである

ダメだニャ

新しいケリグルミなんだから 末っ子のつくねは一番最後だニャ!

つくねはネムに追い払われた

つくねとネムがもめてるすきを見て ララがネムからケリグルミを横取りした

そこに長男のライムがやってきて ララから取ろうと近づくが・・・

ララはケリグルミに夢中で ライムが来たことにまったく気づいていない

ライムがララに声をかけたが・・・ララは完全にマタタビで酔ってしまったようだ

マタタビに興味が無い猫たちは ララとネムが酔っているのをジッと見ている

(´www`)パパ ⇒ 猫って本当にマタタビに興味があるのは半分ぐらいなんだね

あんまり長い間マタタビを嗅いでてはダメだよ

パパは30分ほど遊ばせて ケリグルミをしまったのだ

それにしてもララとネムはケリグルミが大好きなんだね

また今度遊ぼうね (⌒~⌒)ニンマリ

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク