つくねまで・・・

つくねだよ

今日はラムネお姉ちゃんのまねをしてみたニャ

少し気持ちが分かったニャ

前から何でとは思っていたけど・・・今日、少し分かったニャ

それは・・・ラムネお姉ちゃんが、またお釜入ってたニャ

ママに何度も怒られているのにこりずに入るんだニャ

つくねの声にライムとネムが反応した

ラムネがお釜でルンルン気分でつくねに言った

ここは落ち着くんだニャ

入らないと分からニャイんだニャ

つくねも入ってみるニャ

ラムネに言われてつくねも興味があるのか・・・

初めてお釜に入ってしまった・・・

しかし・・・思っている以上に居心地が良かったのか

つくねもラムネの気持ちが少し分かったようだ

近寄っていたライムとネムは

まったく興味がないのか ママに怒られるのが怖いのか

つくねの誘いにはのらなかった

(´www`)パパ ⇒ そうだね~

ライムにネムちゃん 入らない方がいいとパパも思うよ

ママにバレたら こっぴどく怒られるからね (⌒~⌒)ニンマリ

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク