つくね家の白い時間

ジュノンだニャ

今回の土日は小春日和で窓越しが気持ちよかったニャ

二階の窓で みんな思い思いにのんびり過ごしているニャ

そんな様子を見て欲しいニャ

ほらっ! ネム兄ニィとマム兄ちゃんとララ兄ちゃんが居るニャ

こっちの窓にはココ兄ちゃんも

なんか凄く絵になってるニャ

温かくて ララ兄ちゃんが物思いに更けてるニャ

完全に自分の世界に入ってしまったニャ

この前まで急に冷え込んだせいか 食欲がなくて

病院で点滴を受けてたとは思えない回復だニャ

季節の変わり目は みんな体調を崩しやすくて

つくね家も病院がよいが多くなる時期なんだニャ

それでもララ兄ちゃんは元気回復

終秋を名残惜しむかのように

日差しを受け止めているニャ

\(=^‥^)/’`ララ ⇒ 気持ちいいニャ~♪

(´www`)パパ ⇒ 週明けには気温が一気に下がるから

今日のこの時間を楽しむんだよ

日差しを楽しむこのシーンは

笹倉鉄平さんの 白い時間(とき)のイメージなのかなとパパ感じていたのでした

ちなみに笹倉鉄平さんの「白い時間」という絵は

パパが前から欲しいと思っている絵なのです↓

高くて買えないけど いつかは欲しいと思っているパパなのです

買ったらきっと・・・ママに怒られちゃうよね σ(^_^;)アセアセ…

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク