お釜は人気だニャ

トムだニャ

ラムネお姉ちゃんやつくねがお釜に入っていたのは

前にもみんなに見せたけど、今日はララまで入っていたんだニャ

トムがキッチンに行くと ララがお釜に入っていた

実は興味ないふりをしていたが いつかは自分もお釜に

入ってみたかったようである

そのララはというと なかなか居心地がいいようである

それを見ていたお釜の大先輩 ラムネは自分の場所をとられたと怒っている

そんなことはお構いなしにララは念願のお釜に入れてルンルンである

その雰囲気を察したトムは ララにラムネが怒っていると教えたが

いつものように気持ちよく寝てしまった ( ̄ー ̄; ヒヤリ

その騒動に他の猫たちも集まり出した

ララ 止めた方がいいニャ

ラムネはプンプン怒っているし 他の猫はママにばれることを

心配しているようである

お釜の良さが徐々に知られてしまうのが不安なラムネであった

(´www`)パパ ⇒ みんな 絶対にママに見つからないようにするんだよ

・・・(゜_゜i)タラー・・・

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク