城ヶ崎海岸のつり橋に行ったニャ

ジュノンだニャ

つくねとトム兄ちゃんとマム兄ちゃんは、犬たちと一緒に

パパとママに伊豆に連れて行ってもらったらしいニャ

つくね家の猫は、1泊旅行の場合

当日選ばれた3匹の猫しか連れて行ってもらえないのである

今回はつくねとトムとマムが伊豆に行けたのである

一方伊豆に行けたつくね達はというと

(´www`)パパ ⇒ もうすぐ着くよ

城ヶ崎海岸は断崖絶壁だから 落ちないようにするんだよ

o(=・ェ・=o)つくね ⇒ エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ? 高いの・・・

・・・つくねはパパが驚かせたせいか ちょっとビビリが入ってしまったようだ

さ~ 行くよ~

車を降りて いざ海へ

つくねは高いところが苦手なのだ

海の方に歩いていくと

つくねはだんだん緊張してきたようである

(´www`)パパ ⇒ つくね大丈夫だよ

パパの肩に捕まっていれば

海の音が聞こえてきた

海は近いようである

ビビリが入っていたつくねも 海が見え始めると元気を取り戻し始めた

松ノ木の隙間から 海が見え始めた

立ち止まると つくねはジッと海を見ている

しかし断崖絶壁は怖いようで 高いところから見る海は

やはりビビリが入ってしまうようだ

灯台を過ぎると 徐々に開けてきた

松林を抜けると大きな海が広がった

(´www`)パパ ⇒ つくね 真っ青な海だよ

綺麗だね~

振り返ると・・・

ママがエルフを抱っこしている・・・

ママが言うには エルフは超ビビッてまったく動けないらしい (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

つくねはエルフがビビッているのをジッと見ていた・・・

つり橋を渡り終えて とりあえず記念撮影

さっきまでのビビリはどこえ・・・

おすまし顔で記念撮影

後ろの崖が気になりながらもつくねも記念撮影

先に進むにつれて 岸壁が近づいてきた

つくねが帰ろうとせがむので・・・

つり橋を渡り 駐車場に戻る途中

つくねは大好物を発見してしまった

ママとエルフも食べたいようである

売店にスタスタ歩いていくママとエルフ

つくねもバニラソフトクリームをパパと半分

~(=^‥^)つくね ⇒ パパ 凄く美味しいニャ

エルフも高いところが苦手でした

ソフトクリームを食べてやっと落ち着いたのかな・・・・

今度は砂浜がある海に行こうね

ちょっと怖かったが ソフトクリームを食べれて

まんざら嫌なことだけではなかったつくねなのでした

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク