秋の予防接種

ココだニャ

今日は春にワクチンを打ってない、残りの猫たちが予防接種で病院に行ったニャ

春の時にさんざん馬鹿にしたライム兄ちゃんやジュノンが今回行くんだニャ

今回はライム兄ちゃん、ネム兄ニィ、ラムネお姉ちゃん、ジュノン、それにつくねの

5匹が注射するんだニャ !(*_* )—-=匚匚匚===]\(~∇~\)ウリャー!!

つくね家は春に猫5匹、秋に猫5匹と2班に分かれているんだニャ

秋班の5匹の猫たちはカートで病院に行くと・・・・

普段の遊びでは上から順番とネムが言いながらも

ジュノン、つくねが先に行けとカートの中で話しているようである

さっそく注射が始まった

まずは末っ子のジュノンから

ジュノンは看護師に何度もニャンニャンと注射を止めるように

お願いしたのだが・・・

当然聞き入れることはなかった ( ̄ー ̄; ヒヤリ

先生 お願いしま~す

どれどれと先生が診察

異常がないと判断し さっそく注射!

ジュノン(^-人-^)ニャ ⇒ 先生 ボクは風邪ぎみだニャ

そんなことは聞き入れず 先生はジュノンのお尻に・・・・

その一部始終を脇で見ていたライムは・・・

次は近くに居たライムの番である・・・・

イヤイヤしていたが、診療台に載せられてしまった

ライムは抵抗したが 看護師さんに押さえつけられ・・・

容赦なく先生がお尻に注射

(´www`)先生 ⇒ さ~次は誰にしようか

猫たちの恐怖はまだまだ続くのでした

残りの猫たちの様子は次回へ  (; ̄ー ̄川 アセアセ

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク