キキの毛が・・・病院に行きたくないニャ

ココだニャ

実はキキが大変なことになっているニャ

ダブルコートのペルシャなのに、ブラッシングが大嫌いで

そのバチが当たったニャ

病院に行くことを悟ったのか、キキは寝室に隠れていたのだ

(´www`)パパ ⇒ キキ、病院で手当してもらわないと

毛が身体に食い込んじゃうんだよ・・・

だから嫌でも行くんだよ

毛長の猫は、しっかりブラッシングをしないと

毛糸のように毛玉になってしまうのである

その毛玉がだんだんひどくなると、身体に食い込んで

最悪死にいたることもあるのだ

キキは、ブラッシングから逃げていたので

毛玉が酷くなったのである

前は毛玉ごと毛を刈ったのだが 今回は食い込んで皮膚を傷めてしまい

膿んでしまったのだ

パパとママは本間先生に処置してもらうため

キキを病院に連れて行ったのである

診察台で痛みをこらえるキキ・・・

(´www`)パパ ⇒ キキちゃん こんな痛い思いをするのが嫌なら

毎日ちゃんとブラッシングしようね /(*ε*) アイタタ・・・

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク