ララとルドルフとイッパイアッテナ

トムです

今日はララがルドルフ気取りでトラックのおもちゃに入っているニャ

今公開している「ルドルフとイッパイアッテナ」という映画があるんだけど、

黒ネコが主役のアニメなんだニャ

知らない人はこれ↓を見てみれば分かるニャ

ママが一昨日、ペットショップで「ルドルフとイッパイアッテナ」の

トラック型オモチャをもらって帰ってきたニャ

ララは気に入って ルドルフ気取りでそのトラックに入っているニャ

完全にルドルフ気取りのララである (; ̄ー ̄川 アセアセ

しばらく中でゴロゴロしていると・・・

ララを見ていたつくねとネム兄ニィに・・・

突然のララの発言に つくねとネムは呆然とした (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

「ララ」という名前は パパとママが付けてくれた名前なんだから

勝手に変えたらダメだニャ!

つくねとネムはララに名前を変えるのを止めたが

ララは完全にその気のようだ

(´www`)パパ ⇒ ララちゃん ルドルフもいいね

でもいつかはルドルフからララに戻してほしいな

パパはララがルドルフに成りきっている間だけ

ルドルフにさせてあげたのでした σ(^_^;)アセアセ…。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク