伊豆のアイスは美味しいニャ

ココだよ

昨日から今日にかけて パパに伊豆に連れて行ってもらったニャ

犬たちと猫はつくねとトム兄ちゃんとボクの三匹連れていってもらったニャ

ボクはパパが運転する助手席で景色を見ながら行ったんだニャ

途中 いろんなお店や綺麗な景色を見たんだニャ

出発が遅かったので 初日はまっすぐホテルに向かったのでした

温泉に入って ダイニングルームに入る入り口に

いつもお世話になっている丸山さんがデコレーションした一角があって

そこに「つくね散歩」の名刺が置いてあるんだけど

松ぼっくりの季節なのか いっぱい松ぼっくりが置いてあったニャ

松ぼっくりの中につくね名刺を入れました

丸山さんが パパが飲んだワインのコルクで

名刺台を作ってくれたんだニャ

今日飲んだワインのコルクで もう一つ名刺台を作りました

つくねだよ♪

一夜明けて 今日は天気が良いから 近くの大室山に上がることになったんだニャ

つくねが何かを見つけたようである

(´www`)パパ ⇒ つくね あのリフトに乗って あの山の上まで行くよ

景色がとっても綺麗なんだよ

駐車場からリフト乗り場まで つくねはパパに抱っこされてルンルンである♪

乗り場まで行くと・・・・

普段にはないくらい混んでいる

秋の観光シーズンなのか 凄い人の数(; ̄ー ̄川 アセアセ

パパは待つのが苦手だから 今日はリフト中止・・・

10月にまた伊豆に来るので その時に上がることになりました

でもせっかく来たので記念撮影 パチ /■\_・) パシャ

駐車場に戻ろうとするとつくねが・・・何かに騒いでる

・・・・アイスクリームを見つけたようだ

つくねにせがまれて アイスを購入

パパはつくねには本当に甘いのです

大室山には登れなかったけど 美味しい思いをしたつくねでした♪

~(=^‥^)_つくね ⇒ パパ 10月に来るときもアイス食べるニャ♪

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク