修善寺に紅葉を見に行ったニャ

つくねだよ

トム兄ちゃんとココ兄ちゃんとキキ兄ちゃんと一緒に

パパとママに修善寺の紅葉を見に連れて行ってもらったニャ

今回猫は4匹犬6匹で出かけたニャ

修善寺は温泉も有名なんだニャ

この階段を上ると境内に入れるニャ

まずは修善寺の境内をパパと一緒に見て回ったニャ

あっ 大きな鐘があるニャ

鳴らしたら凄い音が出るんだろうニャ

パパに抱っこされながら奥へ進むと・・・・

・・・隙間から そ~と覗き込むと

ヤギは寝ていたので つくねはちょっと安心

実は大きな動物は怖いので 不安だったようです

修善寺を一周回って いざ川沿い方面

夏目漱石が泊まった宿や 竹林がある紅葉スポットへ

川沿いを歩いていると 紅葉と川が凄くマッチしている景観につくねは・・・

猫でもキレイな景色は感動するのです

つくねは川沿いの景観を楽しみながらルンルンである

真っ赤に染まった葉を ず~と眺めているつくね

奥に進むと夏目漱石が泊まっていた 新井旅館があります

橋を渡ると今度は竹林 多くの人たちが秋の色づいた贈り物を

楽しんでいます

葉が落ちると 今度は寒い冬

つくねも歩きたいのか降ろせとせがむので

石畳の橋を歩かせました

戻る途中 ちょっと休憩

真っ赤なminiが目を引くカフェを発見

「Dr.Koto’s  Cafe」

犬を連れてもOKのお店でした

ママが猫はいいですかと聞くと・・・・OK

人懐こいつくねも スタッフの歓迎に嬉しそうでした

\(=^‥^)/’つくね ⇒ Dr.Koto’s  Cafeは気さくで

優しいスタッフが出迎えてくれたんだニャ♪

犬連れのお客さんが多いのに 猫のボクを歓迎してくれたんだニャ♪

Dr.Koto’s  Cafeの皆さんと記念撮影   パチ /■\_・) カメラ

お店の名前はネットで見ると珈琲 琴茶庵 Cafe koto-sanでした

マスターが獣医さんらしく それでDr.Koto’s  Cafeとも

看板を掲げていたみたいです

つくね散歩の名刺を少しですが置いてきました

お立ち寄りの方で 頂いてくださる方がいましたら

スタッフに声をかけてください

これからもつくね家の旅は続きます

みなさんお楽しみに(^^

(´www`)パパ ⇒ つくね 修善寺また来たら必ず寄ろうね

紅葉とカフェのスタッフの優しさに大満足のつくねでした

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク