ももえおばちゃんのオープンカフェ行ったニャ

表札つくるニャァ~の続きだニョ

ジュノンです

さっきガラス工房でママにうるさいって言われてて

パパがボクを外に連れ出したニャ

ママがデザインする表札作りを見ていたかったニャ~(;へ:)

パパは喉が渇いたからと ボクとつくねを連れてカフェに行ったニャ

そこはパパとママや先輩猫たちがよく行ってたところらしいニャ

ライム兄ちゃんはもちろん 先輩猫7番目までは来たことがあるようだ

今回はボクとつくねは初めてだけど おじちゃんおばちゃんが

温かく迎えてくれたニャ

 \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

場所は城ヶ崎海岸駅のすぐ近くにあるオープンカフェで「ももえ」って

書いてあるからすぐに分かるニョ

おじちゃんとおばちゃん二人で夫婦でやってるんだニャ

小さいけどアットホームなお店だニャ

パパとママはいつもガラスアートが終わると

いつもここでご飯とデザートを食べるニャ

室内とオープンテラスの小さなお店だけど おばちゃんとおじちゃんが

とてもいい人で 笑顔でいつも迎えてくれるニャ

今日はパパとママはおじちゃん手作りのカレーを食べたニャ

ボクたちはおばちゃんにカツオ節をもらって食べたんだニョ

美味しかったニャ~♪

ボクもジュノンも可愛いね~って言って いっぱいなでてくれたニョ

おじちゃんおばちゃん また行くからニャ~♪

つくねとジュノンはももえおばちゃんに残ったカツオ節をおみやげにもらって

ご機嫌なのであった♪

後で車の中で食べるニョ~♪ (*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一方・・・車に戻ると不機嫌な猫が一匹・・・

ココが爆発寸前のお怒りモードなのであった ヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ

・・・・ごめんよココちゃん

今日はカートを持ってきてないから つくねとジュノンを

だっこするのが精一杯だったんだよ

今度はココちゃんも一緒にね♪

パパがココ兄ちゃんを慰めたが・・・・

何度も慰め 今度は連れて行くと言うと 少しずつ元気になったのである

つくねがココに一言

ココ兄ちゃん 車の中で一緒にカツオ節食べよ

ま~ 今日は仕方ニャイか~

パパも三匹抱っこはできニャイもんニャ

カツオ節を見せられて 先ほどまでの怒りと悲しみは何処へやら

元気を少しずつ取り戻したココであった ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ニャ~ン♪

ココも機嫌が直ったので つくね一家は家路についたのだが・・・

伊豆から帰って待ち受けていたのは・・・ に続く

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク