ボクの表札を作ってくれるニャ

今日もつくねはお休みです

ピンチヒッター ココちゃんの登場

今日はパパから発表があったニャ

つくねも回復してきたので 来週のお休みは 予定どぉり伊豆に行くことになったニャ

長期予報だと天気は雨みたいだけど 今回は雨でも行くんだって

ママがつくねたちの表札をまだ作ってないから作りたいんだって

表札って何なんだろう。。。

前に見せてもらったけど キラキラしていてとても綺麗だったニャ

今までママが作ったみんなの名前が入ったのはこんな感じだニャ

このお家に来た順に書いてあるニャ

ママは伊豆のガラス工房で 兄弟が増えるたびにタイルに色のついたガラスで名前を

デザインして表札を作っているだニャ

今回はまだ作ってない 犬のエルフと小麦にネコのジュノンとつくねの表札を作るんだって

ちなみにボクのココという名前も入ってるでしょ o(^‥^=)~

ほら この前パパが紹介した 死んでしまったチッチの名前もあるニャ

今度の表札は何色にするんだろうニャ~

つくね喜ぶだろうニャ~♪

前にパパの会社の杉本さんファミリーと一緒に行ったとき

娘のルナちゃんとリルちゃんもガラスで

ネックレスとペンダントを作ったらしいニャ

小学生の女の子でも楽しめるからガラスジュエリー作りは

お勧めらしいニャ

 

そうそう! ママはさっき 犬のエルフをトリミングの練習代にしてたニャ

犬はトリミングしないと綺麗になれないから大変だニャ~

ママはボクたちネコにもシャンプーしてくれるけど

舌でなめても綺麗になるから簡単だニャ

来週のお休みに伊豆に行くことになったのを知った犬たちは

久しぶりの伊豆のドッグランで走り回れるので大喜びである

ネコたちは 伊豆の温暖な気候でまったりできるのが楽しみなのであった♪

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク