今日のつくね

パパです

二日続けてパパです

すみません つくねは元気になってきてるので

次の更新のときは完全復活できると思います

今日は家に帰ると つくねが抱きついてきました

元気になった感じです

このまま回復してほしいものです

つくねはというと涙目もとまり 熱もなさそう

いつもの元気なつくねに回復しつつあります

ここのところ寒い日が続き ネコたちも固まってヒーターにへばりついてます

さ~みんな つくねが元気になったらどこ行こう?

内緒にしてたけど 予定どぉり伊豆にいくかな

つくね家は年に数回伊豆にお出かけするのが行事になっているのであった

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク