病院行ったニャ

つくねだよ

今日は風邪が治ったか病院の先生に診てもらうんだニャ

でも 行きたくニャイからラムネお姉ちゃんの後ろに隠れるニャ

パパに抱かれて仕方なく病院に行ったつくねであった

先生を見たとたん つくねは暴れ出した いやニャ♪…..(((((ヾ( o=^・ェ・)oニゲルニャ

パパにしっかりつかまれ診察台に押さえつけられた

体重と全体を診察した後 先生が・・・

「治りましたね でもいつ再発するか分からないから注意してくださいね」

えっ ボク治ったの さっきはゴメンニャさい 先生・・・<(_ _*)> アリガトォ

これで週末みんなで伊豆に行けるニャ

先生にお礼をいって つくねはイソイソと帰るのであった

ただいまニャ~

つくねが元気になってみんな喜んでいる

・・・実は病院の帰りに 頑張ったご褒美につくねはおやつを買ってもらっていたのだ

そのことはみんなには言えないつくねであった (^-人-^)ニャ

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク