旅行に行くときは猫カーだニャ

つくねだよ \(=^‥^=)/ ニャ

パパはお出かけする時 ボクたち専用の車で連れて行ってくれるんだニャ

聞こえはいいけど不通の軽バンニャンだけどね

毛が抜けたりするし砂があるトイレをいっぱい積めたりするから専用の方が便利なんだって

あっ それに小さいながらもキャットタワーも積んであるんだニャ

このキャットタワーは中口さんと太田さんが安くしてくれたんだニャ

日帰りの時はこの猫カーでお出かけするだニャ

実は大きい猫カーもあるんだニャ

その車はお泊りで出かける時に使うニャ

それは今度公開するニャ

でも この猫カーのおかげで ボクたちはお外に行きやすくなってるんだニャ

多くのボクたちの仲間は外に出たがらないのはみんな知ってると思うんだけど

こうして守られている空間があると安心してお出かけできるんだニャ

信号待ちで隣の車の人がボクたちに気が付くと

手を振ってくれたりするニャ

あっ 江ノ島に行った時はお泊ま用の猫カーだったんだニャ

こっちは広くて楽チン♪

今週の伊豆は お泊まり用の猫カーで行くらしいニャ

旅先に着いたら今度はカートで移動するニャ

観光スポットやお食事するところまで

パパとママが押してくれるから ボクたちは楽チンなんだニャ

通りすがりのおばちゃんたちがみなん声を掛けてくれるニャ

みんな赤ちゃんが乗っていると思っているみたいで ボクたちだって分かると

驚いてるんだけど 可愛いってナデナデしてくれるんだニャ

早く伊豆に行きたいニャ~♪

・・・でも雨だったらガッカリだニョ ノ_<。)グシュ

神様に晴れるように・・・いや 雨が降らないようにお願いするニャ

(/–)/(/–)/(/–)/ \(・_\)神ヨー (/_・)/カミヨー

伊豆行を楽しみにしているつくねなのであった (^-人-^)ニャ

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク