わーぃ♪ 江ノ島だニョ

 

おはよ、つくねです

昨日パパが出張から疲れて帰ってきたニョ

つくねは心配だったけど今朝起きたらいつもの元気パパにもどってたニョ

良かった~ 今日は三連休の中日

どこかに連れて行ってくれるか(=^–^) ニ ャ!

んっ キッチンにママがいる

きっとお出かけだニァ~ヘ(=^・ェ・^= )ノ……..ニャンニャン♪♪

結局お出かけできたのは、つくねとジュノンだけであった

ジュノンはシャムのオスなんニャ~

ボクより一ヶ月早く生まれたんだけど、パパの所に来たのはボクの方が先なんだ

だから兄ちゃんだけどここではボクが先輩なんだよ

ジュノンは凄くスマートで張り切りボーイなんだ

走り回ったり いたずらが多いからママがいつも怒ってるニャ

となりのララ兄ちゃんは行けなくて怒ってるね かわいそう・・・

車から景色をルンルンで眺めるジュノン

ジュノンは久しぶりの外出なのでハシャギまくっていた

ママにうるさいと何度も怒られてたニョ

ノ島に着いて、神社まで行ったよ

途中の商店街ではボク達はとても人気者だった

かわぃぃってナデナデしてくれたょ

嬉しかったニョ~

お腹いっぱいのつくねだったが帰り道にお餅を見つけた

しかしそこには主が居た・・・・

パパ~ お餅食べたいニョ・・・でも・・

買って買って・・・買ってきて・・・

他のネコをあまり見ないつくねは

看板ネコにシャ~とされるとビビッてパパの服の中へσ(^_^;)アセアセ… 結局ママがだんごを一串買ってきて、パパとママとつくねで1個ずつ食べながら駐車場まで戻ったのでした

それでもつくねは楽しい一日を過ごしたのでした♪

ジュノンはというと、はしゃぎ過ぎてママに叱られ、車の中でお留守番でした

パパ、今度はおとなしくしているからお外で美味しいもの食べさせて(^-人-^)ニャ

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク