来夢(ライム)兄ちゃんの紹介だニョ

つくねです

今日は長男の来夢兄ちゃんの紹介をするニャ

来夢と書いてライムって読むんだ

ライム兄ちゃんがパパのところに来たのは2012年11月、パパの会社の喫煙所のベンチでパパがタバコを吸っていた時に、ライム兄ちゃんがフラフラってやってきて、パパの膝の上に座ったんだって

それまでパパは動物を飼うと、旅行に行けなくなるから好きだけど飼わない主義だったらしい

でも、ライム兄ちゃんの愛らしさに負けて連れて帰ったんだってさ

パパの話だと人なれしてたから、たぶんどこかの飼い猫だったみたいで、追い出されたか迷子になったかのどちらかなんだって。

ママはパパに言われてすぐに近くのスーパーにペット布団を買いに行ったんだって

パパとママは旅行が大好きで、ライム兄ちゃんが来る前は月に2回は旅行に行ってたらしいんだけど、ライム兄ちゃんが来てからは旅行も一緒に連れてくれてたんだって

ふ~ やっといつものホテルに着いたニョ

これが楽しみなんだニャ~♪

いいにゃ~

ライム兄ちゃんはパパとママにいろんな所に連れて行ってもらってるんだニァ

ボクもパパとママにお願いして、いっぱい連れて行ってもらうニョ

つくね散歩に協力してもらうニャ パパ ママ つくねもいろんな所に連れてって欲しいニョお願いするニャ

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク