ネム兄ニィの紹介ニァ

つくねです(=^・・^)ノオハヨ

今日は食べ物に目が無い、ちょっと怒りんぼのネム兄ニィを紹介をするニャ

ネム兄ニィはスコテッシュフォールドの立耳なんだ

パパが言うには、耳が立ってるからおうちにネム兄ニィを連れてきたんだって

耳がねてると後々後遺症が出ることがあるから立耳がいいんだって

ねてると骨格に障害が出ることがあるんだって

特に間接に障害が出やすいからネム兄ニィみたいな立ち耳が

パパはよかったんだって

ネム兄ニィはライム兄ちゃんの次の二番目の兄ちゃんだから

家の中では凄く態度がデカイんだニャ

気分屋のところもあるから、みんなにシャ~ってする時があるんだ

つくねも最初この家に来たとき、3日ぐらい脅かされたニョ

でも、優しいときもあるんだよ

ネム兄ニィもパパとママに、よく旅行に連れて行ってもらったらしい

ネム兄ニィは「怪物くん」のドラマで使ったロックハート城や静岡の寸又峡とかにも連れて行ってもらったらしいニョ

つくねはまだ遠出に連れて行ってもらってないから羨ましいニャ

そして帰ったらまた寝てるんだって・・・

あっ この日はラムネ姉ちゃんもネム兄ニィと一緒にロックハート城に行ったらしいニョ

この日はパパとママのおもちゃにされた

ネムとラムネであった ヘ(=^・ェ・^= )ノ……..ニャンニャン♪

疲れたニャン

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク