ララ兄ちゃんはお昼ねが大好き

つくねだニョ

ララ兄ちゃんは最近ボクのお気に入りの場所でよく寝るニャ

でも今日はボクが先にとっちゃったもんね~♪

ララ兄ちゃんはどこかな~

なに~。。。。。。あそこは(; ̄ー ̄川 アセアセ

ママに見つかったら怒られるニョ・・・(゜_゜i)タラー・・・

つくねがララを一生懸命起こした

ママにみつかったら怒られるニョ

そこで寝るのやめた方がいいニャ

つくねがララにいろいろ説明したが、ララは眠いらしい

ママに見つかんなきゃいいんだニァ

そんなに心配するなら別のところで寝るかニャ~

ララはつくねにそぉ言うと・・・・。。。(゜〇゜;)なぬ?????

ネコは毛が抜けるから、食器を置くとこや洗濯関係のところにネコが入るのはママは嫌うのであった (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

ララ兄ちゃん・・・たぶんそこもマズイと思うニャ

怒られるニョ

。。。。。なに~・・・寝てるニョ アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

あらためてララ兄ちゃんの睡眠意欲に驚かされたつくねであった

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク