残暑厳しい日

つくねだよ

窓際からこっそり部屋を覗いたら ココ兄ちゃんが変な格好で寝てるの見たニャ

暑くてみんなだらりとしてるんだけど ココ兄ちゃんは

完全に伸びちゃっているみたいだニャ

しかも・・・バンザイ寝?

つくねが心配になってココに話しかけると・・・

うつろな目でココは応えた

ココの下の段で寝ていたネムも・・・

それにしてもココはバンザイしながらネコらしからぬ格好である

話しかけたつくねも移ってしまったのか

だんだん伸びて 暑さにやられてしまったようだ

台風が抜けて 夏の日差しが戻ったんだね

まだまだ残暑が厳しいから みんな水分補給をしっかりして頑張るんだよ

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク