ライム兄ちゃんのお仕置き

つくねです

パパに八ヶ岳のSUN MEADOWSに連れて行ってもらったニャ

冬はスキー場になるんだって

だから凄く広いんだニャ

SUN MEADOWSから帰ってきたら 留守番していたキキから報告があったニャ

ライム兄ちゃんがジュノンにお仕置きしたらしいニャ

だから八ヶ岳のことは別の時に紹介するとして キキの話を聞くニャ

話を聞くと どうやらパパがお出かけ中に

ジュノンはキッチンを悪戯していたらしい

ライムは長男として 末っ子ジュノンに悪いことだと

教えていたのだが・・・・

我がままジュノンは注意してもきかないので

ライムがジュノンにお仕置きをしたらしいのだ

原因は キッチンのシンクにある食器を悪戯し

汚いことをしていたらしい

さすがライム

犬並みに頭のよいネコだね

長男として 良いこと悪いことをこれからもみんなに

教えてあげてほしいとパパは思っているようである

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク