伊豆高原のさくらの里に行ったニャ

ジュノンです

9月10日から伊豆高原に行ってきたニャ

今回は犬たちと猫はつくねとボクだけで行ってきたニャ

台風が抜けて天気が良かったせいか、気温が30度近くまで上がったけど

久しぶりの伊豆高原は綺麗だったニャ

大室山近くのさくらの里でみんなでのんびりしたニャ

つくねだよ(^-人-^)ニャ

天気が良くて気持ち良かったニャ

雲ひとつ無い晴天だったニャ

後ろに見えるのは大室山だニャ

頂上まではリフトで上がれるだよ

そこからの景色も最高なんだニャ

八丈島や新島まで見える日もあるニャ

犬たちはママに連れられて散歩

気持ちよさそうだね

人気も少なくのんびりできたみたい

さくらの時期になると いっぱいあるこの木が桜で満開になるんだニャ

毎年4月上旬は 桜まつりで賑わうらしいニャ

次の日は前日と打って変わって大雨・・・

観光客も早めの家路なのか 午前中から渋滞してました

ジュノンと小麦も助手席でパパの運転を見守りつつ・・・

空きあらばパパの膝の上に乗ろうと・・・

今回の伊豆高原は 特に目的もなく

パパとママの温泉旅行だったので

雨でも満足のつくね家なのでした (^^)(^。^)(*^o^)(^O^)!!

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク