七夕祭に行ったニャ

 つくねだよ~(=^‥^)ノ◎

8月7日に橋本の七夕祭に行ったニャ

お家から歩いて15分ぐらいの所で毎年やってるらしいニャ

だからお家からパパに抱っこしてもらって行ったんだニャ

途中高いビルがあったり 電車も走っていたニャ

つくねは間近でみる電車が大きいので 少し驚いたようである

ちなみに橋本七夕祭のパンフレットはこんな感じ

(´www`)パパ ⇒ つくね、今日は暑いね

今日は歩いて来てるから パパとママは冷たいビール飲むよ (⌒~⌒)ニンマリ

つくねを抱っこして さっそうと生ビール

つくねも焼き鳥が食べたいようであるが

暑くて水分を取りすぎてるせいか 最近下痢ぎみなのである

(´www`)パパ ⇒ つくねは最近お腹の調子あまり良くないから

今日は焼き鳥はダメだよ

その代わり つくねにも何か可愛い物買ってあげるから怒んないの

パパに言われても 可愛いものよりつくねは焼き鳥が食べたいようだ

祭会場を歩いていると つくねは食べ物の露店を見るたびに

ニャ~ニャ~おねだりをするのであったが・・・

お腹の調子が良くなるまではダメだとパパは買ってくれなかった ノ_<。)グシュ

(´www`)パパ ⇒ つくね あそこに可愛いのを売ってるお店があるよ

ほ~ら よ~く似合うじゃないか

パパは食べ物ではなく つくねに飾り物を買うようである

ママの賛同もあり 首飾りを買ってもらうことになった

(´www`)パパ ⇒ とっても似合うよ つくね\(o⌒∇⌒o)/

食べ物は食べれなかったけど 今までに無いキレイな首飾りに

つくねもまんざらではないようである

実は この首飾りは猫用ではなく アンクレットなのである

予想外の猫のご来店に お姉さんたちも一生懸命選んでくれ

帰りに記念撮影もさせてくれました

Honey Stockというデコレーションのデザイナーさんたちでした

Honey Stockは、深田恭子さんや桐谷美玲さん、橋本環奈さんの

ジュエリーBOXのデコレーションもしたことがあるらいニャ

どうりでデザインが素敵ニャわけだニャ

つくねは焼き鳥や焼きそばのことはどこかにいってしまったようだ

帰りの道中 つくねご機嫌回復したのでした (=´∇`=)にゃん

Honey Stockの皆さん ありがとう♪

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク