女神湖でのんびりしたニャ

ココです

パパにつくねと一緒に蓼科に連れてきてもらったニャ

とっても涼しくて、天然クーラーなんだニャ

ボク達は毛皮をいつも着ているから 暑さには弱いんだニャ

だから今日はすっごく気持いいんだニャ

蓼科牧場で休んでこれから目的地の女神湖に行くニャ

パパの話によると 女神湖は人造湖なんだニャ

周囲は歩いて1時間ぐらいの小さい湖なんだニャ

人造湖だけど 自然にマッチした落ち着きのある湖なんだニャ

冬は湖が凍って 車の氷上練習ができるってパパが言ってたニャ

そろそろ日が沈む時間が近づいたようだ

ママはエルフたちを散歩させているようである

途中で会った 犬を連れた別荘族と話しこんでいるようだ

つくねはパパと夕日を眺めていた

(´www`)パパ ⇒ ほらっ つくね

湖に反射してキラキラしているよ

ここはのんびりするね~

パパはボクを高い高いと抱き上げたニャ

急に高く上げたから驚いたニャ

(´www`)パパ ⇒ 少し遊歩道を散歩するよ

おいで♪

つくねはパパに呼ばれて ゆっくりと散歩♪

楽しいニャ~♪

15分ほど湖畔を散歩していると 周囲が暗くなってきたのを感じ

(´www`)パパ ⇒ つくね 日が沈む前に帰ろうか

とっても気持ちいいところだね

また来ようね o(*^▽^*)o~♪

気持ちよい時間にみんな大満足の女神湖であった

湖を後に

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク