蓼科に行ったニャ

つくねだよ

この前犬たちと一緒に女神湖に行く途中蓼科に寄ったニャ

真夏なのに涼しくて気持ちよかったニャ

犬のテン君が暑さに弱いから

みんなで涼しい風に当たりに行ったんだニャ

蓼科牧場にも寄ったんだニャ

テン君も涼しそうにママと散歩しているニャ

今回猫は ボクとココ兄ちゃんだけ連れてきてもらったニャ

うるさいジュノンも今日はいないから

ママはゆっくりと犬たちを遊ばせているニャ

ココ兄ちゃんもパパに抱っこしてもらい

冷たい風と広い景色を楽しんだニャ

この牧場は、冬はスキー場になるらしいニャ

それだけ広いってことなんだニャ

いっぽうつくねはというと・・・・

冷たい風がここち良いのか 広場前の噴水がある池でのんびりしていると・・・

突然水が吹き出した噴水にびっくり

ニャンだ~・・・!

噴水を見たこと無いつくねは

水が噴出し驚いたのか 少し警戒モード ( ̄ー ̄; ヒヤリ

(´www`)パパ ⇒ 風が冷たくて気持いいね

自然のクーラーだね ここは

さ~ みんなで女神湖行くよ~

丁度夕日が沈む時間だから きっと綺麗だよ

車に戻ると犬たちも移動準備完了

今年はDCコンバーターで家庭用扇風機を設置したから

大型猫カーも快適なのです \(o⌒∇⌒o)/

女神湖編は次回へ

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク