それぞれの休息

(´www`)パパです

今日は梅雨と夏の狭間の過ごしやすい休日です

ジメジメした湿気もすくなく 蒸し暑くもなく

日ごろ猫たちも過ごしづらい日々を過ごしていたのか

今日は快適に寝む寝むニャンコになってます

窓辺でララが籐カゴに入って気持よさそうに(*_ _).。oOグゥー・・・

下の段ではネムがくつろいでました

出窓では 外からの風が気持よさそうにマムが寝そべっています

トムは猫ゴザの上でのんびり(⌒∇⌒)

何か言いたげな顔 (*゜-゜)ニコッ

毛玉が凄くて犬みたいに毛をトリミングしたキキも

3ヶ月でペルシャ自慢のダブルコート復活  (*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

(´www`)パパ ⇒ 今日は過ごしやすい天気でみんなのんびりだね

キキちゃんも毛が元に戻って良かったね

今度は毛玉ができないように ブラッシング嫌がらずにちゃんとしようね σ(^_^;)

思い思いのつくね家のニャンコたちでした

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク