ラムネお姉ちゃんが・・・怒ったニャ

つくねだよ

今日 みんなでケリグルミで遊んでいたら

ボクは末っ子だから一番最後だといって

なかなか遊ばせてもらえなかったニャ

ケリグルミは人気だからいつも取り合いになるんだけど

ボクいつも一番最後なんだニャ ノ_<。)グシュ

だから兄ちゃんたちはずるいんだニャ

つくねをのけ者にしたのか 兄ちゃん猫たちは取り合っている

それを見ていたラムネが

ケリグルミに夢中になっているララが言った

つくねを可愛そうに思ったのか

ラムネはララに猫パンチ ( ^-^)//XXXXXX=О)o°)/ ブヘッ!

こらっ ララばっかり遊ばないの!

それを見ていたマムは・・・

ラムネお姉ちゃんが怒ったニャ

それも猫パンチだニャ

ラムネはララに珍しく怒った

ララは普段優しいラムネが怒ったからか

この後ケリグルミをつくねに貸したのであった

しかしララだけでなく つくねもラムネが怒ったのを見て

怖いと感じていたのであった (; ̄ー ̄川 アセアセ

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク