花の都公園に行ったニャ

つくねだよ ~(=^‥^)ノ

昨日はパパとママに 富士山の山中湖近くにある

花の都公園に連れて行ってもらったニャ

クーとテン君も一緒に行ったんだニャ

ここは一年中花がいろんな種類の花が咲いているって

パパが言ってたニャ

今の時期は ひまわりが開花し始めたんだって

ひまわり迷路もあるらしいニャ

それにしても観光客がいっぱいだニャ~

これが花の都のパンフレットだニャ

公園に入ると真っ先にひまわりが出迎えてくれるニャ

この反対側にもひまわり畑があって その間を通って公園に入るんだニャ

つくねが何か見つけたらしい

公園内には雑貨やおみやげ屋があり

ちょっとしたスナックも売っている

一方ママと犬たちは 広いほうの広場をのんびりお散歩

つくねはこんなにいっぱいの花を見たこと無いので興味深く見ている

七男のララまでは  もっと広い北海道のひまわり畑を見ているのだが

つくねは初めての花畑が気に入ったようである

つれて歩いていると キョロキョロと興味深く花を眺めている

σ(=^‥^=) つくね ⇒ パパ~ お花っていろんな色があるんだね

(´www`)パパ ⇒ 綺麗だろ つくねもいつか北海道に連れて行ってあげるね

とってもいい所なんだから

パパはいつかみんなで北海道に行ける日を楽しみにしているようである

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク