暑くて動けないニャ

ネムだニャ

ここの所暑い日が続いてて みんなゴムみたいに

伸びているニャ

さっきライム兄ちゃんとララとで外を見ていたニャ

日差しが暑くて後ろを振り返ったら

みんな涼しいところを探して思い思いに寝てたニャ

三匹が振り返ると・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

ジュノンは目を開けたまま 暑さでボーッとしている・・・

しかし身体がなまらないように運動を始めたが・・・

暑さには勝てないようである

一方ココは別窓の風が通っているところを確保したようで

気持ちよさそうに寝ていた

キキはというと この前から置いてあるダンボールが

涼しいようである

ライムがココの気持よさそうに寝ているのがきになるのか

自分も同じ窓でくつろいでみた

(´www`)パパ ⇒ 昼間はパパとママは仕事でお出かけだから

いつもお留守番ありがとね

朝は暑くなくても 午後から暑くなる日が増えてきたから

お仕事行くときエアコン付けて行くね

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク