順番で交代だニャ

ココです

ネム兄ニィたちが パパが買ってくるビールが入っているダンボールで

遊ぶのが大好きなんだニャ

だからいつも取り合いをするんだニャ

パパは猫たちの食費のために 安いビールで我慢している日々が

続いているのであった

(´www`)パパ ん~・・・ケースで買うと\1890ということは・・・

1ケース24本だから・・・1本79円

パパは猫のご飯のために節約頑張ってます Fight!!(o^-^)尸~”☆ミ☆ミ

そんなことは知らず ネムたちは ダンボールを取り合うのでした σ(^_^;)アセアセ…

ジメジメした梅雨は ダンボールは湿気吸収するのか

とても気持ちが良さそうである

すると つくねが何か視線を感じたようである

ネムはダンボールで遊びたいのか・・・

つくねを睨んでいた (; ̄ー ̄川 アセアセ

つくねは怒られるのを感じたのか・・・そ~とダンボールから

離れたのだが・・・

つくねがどいたのに ネムがモタモタしていたすき・・・

ララがダンボールでくつろいでいると

IMG_2902

o(=・ェ・=o)ララ ⇒ ネム兄ニィ

ダンボールは順番だニャ

この後 キキやマムが順番待ちしてるニャ

ネム兄ニィはその後だニャ

♪…..(((((ヾ( o=^・ェ・)o マム ⇒ いそげ~♪

マムは自分の番が回ってたので走ってやってきた

ネムはララに言われて大人しく順番待ちをしていた

そしてネムの番がやってきた \(^_^)/ばんざーい

(´www`)パパ ⇒ 猫って ダンボール好きですよね

ダンボールで爪とぎをするせいか つくね家では

ダンボールが一日でボロボロになってしまうのであった ( ̄ー ̄; ヒヤリ

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク