つくね家の猫集会

ラムネよ♪

わたちがMCをするのは初めて

だから緊張するニャ

今日はつくね家の猫集会をしたから紹介するニャ

ラムネは集会するのに猫たちに声をかけた・・・が・・・

集まりが悪いニャ~ (キσ`д´)σネェーー!!!! 

ラムネは寝ているララを起こした

外をのんびり眺めていたココは ご機嫌斜めになった

ラムネが声をかけ みんな集まりだした

ほとんどの猫たちは何で集まるのか分からないでいる

集まった猫たちにラムネは話し出した

ラムネは縄張り争いが起きると思ってるようだ

ラムネの話が真剣なので みんな不安になってきた

ラムネは話を続けるのであった

みんなは完全にラムネの話を真に受けてしまった・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

ラムネがライムに言った

(´www`)パパ ⇒ みんな大丈夫だよ ラムネを連れて行ったのは海の方の

遠い桜だから縄張り争いにはならないよ

このお家に居れば安全なんだとパパは猫たちに

言い聞かせたのであった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク