桜まつりに行ったニャ

つくねだよ

昨日はパパとママと一緒に相模原の桜まつりに行ってきたニャ

本当は前の日に行くはずだったんだけど  小雨が降っていたから昨日になったニャ

でも、昨日も曇り空で せっかくの満開の桜がいまいちだったニャ

それでもパパとママと一緒に出かけられたから楽しかったニャ

会場に着いたニャ

人がいっぱいでびっくりだニャ ・・・(゜_゜i)タラー・・・

人の多さにつくねはびっくりしているようだ

市役所通りの約500mは 今日は歩行者天国なのである

遠くまで桜並木が続き お祭は大賑わいだ

あちこちで催し物や露店が並び つくねはルンルンであった

地元の太鼓の団体が威勢よく太鼓をたたいているのを見て

音の凄さにつくねは驚いているようだ

つくねは見たことも無い獅子舞を見て

恐る恐るじっと睨んでいる

2時間ほど歩いて つくねはお腹が空いたようである

先ほどから露店の前を通るたびに

ニャンニャン騒いでおねだりしてきた

匂いに誘われたのか・・・ある店の前でつくねはパパを引き止めた

焼肉の串刺しをつくねは見つけてしまった

パパがなるべく近寄らないようにしていたのだが

匂いでつくねにバレてしまった (; ̄ー ̄川 アセアセ

パパとママとつくねで3本の串焼きを・・・

しめて1500円

つくね・・・焼き鳥でも良かったんじゃないの・・・・

牛肉を満足そうにペロッとたいらげたつくね

あたりを見渡すと・・・そこには

猫をつれた人を発見

パパは思わず共感 失礼して写真をパチッ

つくねは猫がこんな所にいるのが不思議なようである・・・

お前も猫だろ ( ̄ー ̄; ヒヤリ

ママは犬に大もてであった

犬を飼っていると 犬は匂いでそれが分かるらしい

吠えずに甘えてくるのは犬の匂いを感じるんだと誰かが言ってました

このラブラドールもママに甘えてデレデレになってました

天気があまり良くなかったけど 肉も食べれて大満足のつくねであった

よっぽど楽しかったのか 帰りの車の中では つくねはパパの膝と

ダッシュボードを行ったりきたりして 楽しさ爆発したようだ =3=3=3=3=3=3

(´www`)パパ ⇒ 暖かくなってきたから今月は伊豆旅行も行くんだよ

体調崩さないようにな ヾ(^^ )ヨシヨシ 

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク