キキが犬になったニャ

ココです

キキがママと珍しくお出かけしたニャ

キキはママを独占できたみたいで行くときはルンルンだったニャ

だけど帰ってきたら・・・

新しい犬をママが連れて帰ってきたのかと思ったニャ

そしてママと帰ってきた今日のキキ

完全にプードルと同じカットになっていたニャ (; ̄ー ̄川 アセアセ

ココは言葉にならず・・・

キキ どうしたニャ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

(´www`)パパ ⇒ キキはダブルコートなのにブラッシングが大嫌いだから

長い毛が絡み合って刈るしかなかったんだよ

そのままにしておくと 絡んだ毛が皮膚に徐々に食い込んで

身体が動かなくなったり 命に関わるからなんだよ

可愛そうだけど一度刈って 新しい毛が生えるのを待つんだ

パパもキキのダブルコートを刈り上げたのは

悲しいと猫たちに話したのであった  (U_U)。。。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク