犬たちが襲ってきたニャ

キキです

寝てたら犬のハチ君が襲ってきたニャ

ぐっすり寝ていたから不意打ちくらったニャ

ちっこいながらもチワワのハチに乗っかられて

悔しい思いをしたニャ【*`3´*】ニャー

(´www`)パパの解説 ⇒ ご存知の方もいると思いますが、犬は習性で、

自分はお前より上の立場だということを乗っかって主張します(犬同士でも)

だからキキはそれがとても悔しいみたいです

キキはカウンターに乗って犬たちと睨み合っていると、ネムとつくねが応援に来た

キキはよっぽど悔しいのか 普段にない怒り顔をしている

犬のテンと小麦が参戦して吠えはじめた

小麦の柄はオデコが猫模様なので、近所の愛猫家からは

可愛い柄と評判だったのだが 今日はそんなことは言ってられない

小麦も猫たちに吠えまくった!!!!

犬は上に上れないから猫たちは高みの見物のようである

この後上に上れない犬たちは追いかけるのを諦めたようで思い思いに散らばっていった

(´www`)パパ ⇒ みんな仲良くしなよ

パパは猫も犬も楽しく平和に過ごして欲しいと思っているのであった

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク