天気になぁ~れ♪

つくねだよ

昨日はパパとママは、お彼岸だからお墓参りに行ったらしいニャ

天気が悪かったから、午後から行ったニャ

ボクたちはその間お留守番していたニャ

つくねはちょっと淋しかったようだが

お留守番の間、みんな思い思いに過ごしていた

ライム兄ちゃんたちは窓からパパとママの帰りを見て待っているニャ

車の音がしたニャ!

猫たちはソワソワし始めた

部屋にパパが入ってくると、ツクネはパパに抱きついた

いつもは玄関まで出迎えに出るのだが、今日はリビングの扉が閉まっていて

猫たちは玄関まで行けなかったのである

つくねはパパの肩までよじ登りルンルンである

パパ またお出かけしようよ

どこか連れて行ってほしいニャ♪

(´www`)パパ ⇒ つくね、だいぶ暖かくなってきたからお出かけしようね

お出かけしなくてもパパに抱っこされてルンルンのつくねであった

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク