つくねのパソコン教室だニャ

トムです

つくねがパパのパソコンをいたずらしようとしてるニャ

隣で寝ていたララがつくねをからかった

つくねは真剣にパソコンをいじりだした

近くで見ていたネムがつくねに近寄った

つくねは自慢げに先輩猫たちに言った

ララとネムが真剣に聞いているので つくねのパソコン教室が始まった

猫の手でポチッとは難しい技なのです

書いてある字もまったくララは分からないようだ

脇で見ていたネムも首をかしげている

ネムも字がまったく分からないようだ

ララとネムは真剣だが 猫の頭では難しいのだろう ( ̄ー ̄; ヒヤリ

つくねはネムが何度も聞くたびに 繰り返し教えた

・・・つくねって頭いいんだニャ

つくねが何度も教えながら自分たちのサイトをララとネムに見せた

ララとネムは何で自分たちが画面に映っているのかさえ分からないようである

ララとネムは何度も聞いたが結局分からず この日のつくねの

パソコン教室は終わったのである

(´www`)パパ ⇒ ララとネム、君たちがパソコン使えるようになってくれると

パパじゃなくて自分たちでブログ作れるのにね (*´∇`*)

パパはつくねのパソコン教室を脇で見ていて微笑んでいた一日だあった

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク