旅行がキャンセルになったニャ

つくねだよ

今日 パパからみんなに悲しいお知らせがあったニャ

3月12日から一泊で行く予定だった伊豆旅行をキャンセルしたらしいニャ

3月15日までに確定申告とかいうのを出さなきゃいけなくて

まだやってないからなんだって・・・・

つくね家恒例の毎月行ってる伊豆に行くのを

みんな楽しみにしているからがっかりしてるニャ

ライム兄ちゃんはいつも留守番だったから特に残念そうだニャ

ラムネお姉ちゃんもため息をつきながボ~としてしまったニャ

ココ兄ちゃんも呆然としているニャ

マム兄ちゃんとネム兄ニィはベットにこもってしまったニャ

ボクの後ろでララ兄ちゃんも大きなため息をついてるニャ

ごめんね みんな

4月は2回予約しているから必ず行こうね (´www`)パパ

パパはみんながこんなにガッカリするとは思ってなくて

元気付けるためにこの後 猫じゃらしで遊んであげたのだった

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク